chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

3週間ぶりに

ラインではある程度しかと連絡を取っていたうささん。

3週間ぶりに会い色々話をしています。

 

スマホを変えてたり、髪を切っていたり、忙しい中でも色々とやれてるのね〜と会ってみてわかることも。

 

f:id:evergirl:20180909034918j:image

 

途中で、"なんか結婚できなくてもパートナーでもまあ"みたいな話や、うちの子どもを他人事に扱う感じがあり、

 

"うーん、あんまりのらりくらりとパートナーでもいいや、と軽んじられると…ほんとは私、真剣に一緒に住める人を探してるんだよね"

 

とつい話してしまいました(しまいました、と言いながら話すべき内容だったんだけど…)

 

ごめんなさい、そんなつもりじゃ、、と。

こういうのはやっぱり会って話すに限るなあ…。

独身貴族くんに、なんか響いたらいいんだけど…。

明日、またお話をします。

 

とりあえず無事に会えて今週末くらいは、とゆっくりできて、良かったです。

打って響く人だといいなあ…。

f:id:evergirl:20180909034950j:imagef:id:evergirl:20180909035002j:image