chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

yahoo!ロッジでおしゃべりコワーキング

こんにちは。

 

今日は、永田町駅、赤坂見附駅直結、紀尾井町の

lodge.yahoo.co.jp

に来ています。

 

f:id:evergirl:20180907133308j:image

ランチタイムを挟みながら、友人たちと自習です。

 

この距離なら、何かあっても歩いて帰ることができるので、安心です。

震災が起きると、平日子どもが学校に行っている間に行って帰れる距離というのが気になります。

 

f:id:evergirl:20180907133248j:image

思ってもなかったけどここでちかちゃんの婚活話などに花が咲きました。

 

やっぱり需要在るんだなぁと思います。

メルマガ頑張ります。

 

新しいメルマガのバックナンバー用のブログも開設しました。
良ければ読者登録をお願いします。

メルマガでは、どうやって会う人を決めるのか、どんな会話をメッセージでするのか、どんな風に恋は始まるのか、2回目のデートに繋がる理由、繋がらない理由、なんてことも書いていきたいと思います。

www.chika-magazine.site