chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

講座前後の小ネタあれこれ

昨日の講座は色々ありましたが、大成功でした。

報告はまた後日。

 

f:id:evergirl:20180902081322j:imagef:id:evergirl:20180902081346j:image

 

うささんは、朝、山梨のおじさんが亡くなり、(危篤と聞いていました)デートは来週にリスケに。

夜ゆっくりラインでコミュニケーションを取りました。

 

講座のあとは受講者の方とごはん。

その後は1人でお茶。

その後は五反田近くに住む元彼🍎が暇そうな気がして呼び出して軽くお茶(と酒)

そのお姉さんにも挨拶

スマホ機種変

その後は気の置けない女子友と婚活トーク。

 

充実の土曜日でした。

 

f:id:evergirl:20180902081745j:image

 

でも、疲れすぎてヘルペスがすごい。

不謹慎ですが、リスケで良かったかもね、うささんと話していました。

 

もう少し寝て、午後のお仕事に備えます。

 

講座の中で、"元彼と復活する"とか、色々男性心理の話もあったのですが、

 

一年前に付き合ってた🍎はなかなかのダメンズっぷりに拍車がかかっていて 汗

 

彼女いるけど再婚する気もないし、とか、

(ちょっと前まで再婚に向けて頑張る、と言ってたのにすぐ変わるのは私の時とおなじ)

仕事頑張りすぎて体壊して入院したとか、

まあ、別れても俺はまた彼女できるから(頑張らない)とか、

土曜日なのにデートせずにお姉さんとごはんとか、

お茶=酒 とか、

普通に元カノの誘いにのるとか、

お姉さんの顔を見たい、と言ったら会わせてくれたり(話に聞いてたしっかりもののお姉さん)

 

相変わらずで、

 

おおらかでよいとこもあるけど、友人として、叱咤ばかりでした 笑

 

振られたけど、別れて、良かった 笑

彼と別れてから私は婚活アプリを始めて。色々あったけど、出会いは広がったし、世の中にはたくさんの男性がいると知りました。

 

あ、ごめん (^_^;)

書きすぎた?

 

こんだけゆっても怒らない人だからそこはヨシ! 笑

 

そういえば、勝間さんに、

 

"プチダメンズウォーカー書いたら?"ともアドバイスいただいたなあ… 笑