chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

久々の六本木ヒルズ

今日も暑かったですね。

 

風は弱く、セットしてもらった髪型が崩れることなく、無事に六本木ヒルズでのイベントに参加してきました。ママとして、言いたいことが色々言えました♪

 

f:id:evergirl:20180830181659j:image

たくさんの女性ともお知り合いになれて、刺激がたくさん。

きっとみんな奥様ですけど。

 

どうかな?

編集者の方にも本音をお話できて、今後ご縁が繋がったらいいなぁ~と思っています。

 

f:id:evergirl:20180830181707j:image

 

終わった後はちょっとこちらでいっぷく。

 

夜も女子でワイワイオンラインイベントがあるので、今日は楽しい一日です。

 

うささんからも様子伺いのラインが来ていました。

 

今日のテーマは、7つの習慣、刃を研ぐ。楽しみです。

 

 

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

  • 作者: スティーブン・R・コヴィー,フランクリン・コヴィー・ジャパン
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログ (9件) を見る