chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

船、SUPの上、車の中

今日は母に子守に来てもらい、勝間和代さんとシーボニアに海遊びに行きました。

 

f:id:evergirl:20180828204835j:imagef:id:evergirl:20180828204848j:image

 

車中では、さんざんちかちゃん話を聞いていただき、ありがとうございました(^^)

 

感覚値や、本当に好きかどうかを大事に、とか、そんな人でも好きなの?とか、結婚は一回じゃ上手くいかない、とか、そもそも40過ぎてまともな人はいないんだからボーイフレンドでいいんじゃない?それでどうしてもずっと一緒にいたくなったら結婚したらいいのよ、とか、上手く行くときはスムーズにうまく行くのよ、とか、いろんなアドバイスをしていただきました。仕事のことも。

 

f:id:evergirl:20180828205249j:image

 

運動して、食べて、また運動して、泳いで、漕いで。

足もつかない大きなプールの海に浮かんで、潜って。

 

浅く広く深く、いろんなことにチャレンジしようと思いました。

 

ありがとうございました(^^)

 

今日は日焼けはご愛嬌!

 

母も、見守りありがとう。

ここぞというときはいつもヘルプしてくれます。