chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

と言いながらカキ氷

今日は暑かったですね、

 

子どもサービスと片付けからの気分転換に1人タイム。

 

f:id:evergirl:20180823213048j:image

 

コメダでひんやり。

 

甘いっ。ミニですが、半分強残しました。

夏納め、その一で…、今年はカキ氷を食べ損ねたので気持ちはスッキリ。

 

f:id:evergirl:20180823213811j:image

 

ピューロランドで買ったスタンプと、手帳、スケジューリングに、読書。

 

f:id:evergirl:20180823213852j:image

 

秋にいよいよ40なので、心構えをレジェンドから学びます。

 

一つ上のうささんとは、距離があるからか、高校生のようなLINEをしています。人として好きなのは確かだけど、あまりに先にリアリティがなくなったら、冷静にならないと。

 

会いたいなら、プラン、スケジュールをよろしくお願いします、と伝えています🤔

 

f:id:evergirl:20180823214244j:image

 

痩せないでそのままでいいよ、

性格も内面も尊敬しているので、

 

と言ってもらいありがたいです。

 

でも、色々頑張るのです。

 

人生は長いしまだまだ折り返しだから。

 

自然と思いやり、尊重し、励ましあえる関係性は、ありがたいものですね(^^)

 

鼻毛に目をつぶってよかった。