chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

実家に来ました

たくさん家事を手伝ってもらい、助かりました。

 

子どもたちにもゆっくり触れ合ってもらい、"また一年半後ね〜"なんて。栃木に転勤になっている設定なのです。

以前は毎週のようにいてくれたから…。

 

f:id:evergirl:20180815181236j:image

 

f:id:evergirl:20180815181501j:image

 

みんなで朝昼食べました。

主婦が2人いるっていいなあ。

 

片付けて、実家に移動。

有意義に二日間を過ごします。

 

ギフト券で、お礼をします。

彼の家事スキルをちゃんと評価しないと。

 

週末は千葉の方に会えるかも。

 

知り合うのに十何時間かけて、わりといいなあ、と思って、はい、終わり、は辛いから、もうちょっと知るべくお誘いしてみました。その時間がねぇ、大変なんだよなあ、と。