chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ちょっとお疲れ

今日は涼しくて助かりましたね。

 

withに登録して2日。何人かの方とのやりとりに、自炊、ちょっとお疲れです。

 

f:id:evergirl:20180726190925j:imagef:id:evergirl:20180726190941j:imagef:id:evergirl:20180726191000j:image

 

終わらない恋がしたいし、性格診断も良く見えるし、自己分析もしたいし、ちゃんと相手を知りたいし、知ってもらいたいし、パワーを使います。

 

出会いがあるのはありがたいけど、キリがなく、返信が止まってきています。

 

ゆっくり、無理なく。

 

with、機能豊富で良いです。AIの力で、共通点や心理テスト結果、他の機能などで色々分かります。

でも疲れます。

ネットのレビューの通り。

真面目な方が多い気がするし、ユーザーが多い気がします。シングルマザーでも、大丈夫でした。

 

頑張ってる自炊、お弁当もあと1日したら、週末でお休みだ。給食はほんとにありがたい。

 

大人の手がもうちょい欲しい。

レーシックは、済ませておいて良かった。

 

週末は本を読めるかな?

届いたブックカバーが可愛い。

 

f:id:evergirl:20180726194131j:image

 

1:1以外がいいかもなあ…