chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

前に進もう

おはようございます。月曜日なのにお休みでお得な気分ですね。私はリセット休暇になりそう。

 

レーシックをして1.5日が経過しました。

朝起きて、すぐに目が見えます。メガネを探さなくていい、かけなくていい、コンタクトを付けなくていい。すごく楽です。そうそうにやった人が多く、満足度が高いのもよくわかります。M氏にはよく考えな、と反対されてたけど、10年考えたことだし、今このタイミングでやったことを納得してます。

 

ただ目が良くなるだけで、水泳やランニング、お出かけ、日常、仕事のパフォーマンスが上がると思います。読書にストレスがかからない限りはいいと思えるでしょう。

 

f:id:evergirl:20180716074851j:image

 

昨日は突然だけど穏やかに見送れました。

最後の優しさとか言ってくれて、私が振ることを選んでも良いと言われました。

 

…。

いろんな気持ちが錯綜して、これ以上言語化できないです。

 

とりあえず、信頼が途絶えたり、自己肯定感が下がる関係はよくないと思うので、リセットして前に進もうと思います。

独身なのだから、自分で、自分の人生を選ぶ。

 

何を間違えた訳では無い。

失敗でもない。

いろんな選択は、正しかった。

頑張った。

 

また良い出会いがありますように。

なくても自分で楽しくやっていこう(*^_^*)

 

来週からは少しずつ走れそうです。

ランニングは一週間後、水泳は1ヶ月後からOKだそうです。