chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

人狼

ありがとう、さようなら。

 

うーん。

 

うーん。

 

早い。

 

これから、これから、って考えていたけど。

やっぱり色々難しい。色々は、超色々。

 

最近実は考えていたのです。

大人の恋愛って、なんか人狼みたいだなって。

 

疑ったり信じたり、裏切り者だったり、人狼だったり、預言者だったり、騎士だったり。

 

どのターンで追放されるか分からないの。

 

で、そのターンは、すごく早いの。

 

ちょっとした発言や、行動が、「あいつは怪しい」、となって追放されるの。

 

長い目で見れば、人と人はうまくやっていけると思うんだけど、なんか大人の恋愛は、早いの。

 

「なんか違う」で振られる。

 

怖いなあ、と思う。なんか、ゲームみたいなの。

結局男女なんて分かり合えることはないんじゃないか、って、また、思っちゃったな。

違う前提で、相手を信じてうまくやっていく。なんて難しいんだろう。

 

でも、分かり合えない前提で頑張ればいいじゃんって思ってる。しかし、なかなかうまくいかないもんだ。

 

恋愛は、ギャンブルのようだ。

 

でも…

 

楽しかったよ。

 

ありがとう。

 

しばらく人狼はお休みしようかな。

 

私にはあなたは高いハードルでした。

すごく好きになっていってたけど、切り替える。

よく寝てね。バランス良い食事をね。お元気で。

色々ありがとう。

 

人と人って難しいね。

たくさん人なんていなくていいのに。

東京は人が多すぎる。