chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

2年経つとみんなそれぞれ

おはようございます。

今日は少し涼しくなるのかな?

 

2年前に一緒に1年間、イベントの幹事をしたお友達と久々に情報交換をしました。冬にコストコに連れて行ってもらって以来でした。

 

当時の仲間は10人弱。

いい意味で今は解散しているのですが、私たちはゆるりとたまに飲む間柄です。家の方面も同じで、ブロガーという繋がりもあります。

 

f:id:evergirl:20180706084555j:image

 

今は彼はサラリーマンに、副業のサイト構築を頑張っています。収益もなかなかです。

私もなんかサイトを作ろうかな?

 

顔出し、顔出しなしの話も。彼は顔出しなし。

 

色々考えるきっかけとなりました。だいたい彼と話してきっかけをもらったものに手をつけてこなかったので 汗 ちょっと今回はちゃんと考えようかと。

 

f:id:evergirl:20180706085113j:image

 

昨日は2人だったけど、私の相方さんとは高身長ネタ、地元ネタ、副業ネタなど色々共通軸が多くて。いつか3人で話したいね〜と終始話していたのでした。

 

それまでに成長しなきゃ。

 

また半年後が楽しみです。

 

あの頃のメンバーはみんなどんなふうに歳を重ねているかな。落ち着いたら大同窓会したいな。

 

今は1日1日を大切に。

 

今晩のPTAが終わればPTAは2ヶ月夏休み。

まとまった取り組みもできそうです。去年も8月から一気にアウトプットが進んだので。

今年はどの方向性で行こうかな。

 

あれ、なんか全然ちかちゃんぽくないですね。

睡眠もしっかり取れて、友達にも会えて、平和平和です。こんな日々が懐かしい。落ち着いたんだ。