chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

脱 夏バテ対策を考える

今日も暑いですね。

私は疲れがたまっていたみたいです。

 

久しぶりに8時間、寝ました。

やっぱりたっぷり寝ると、身体と気持ちが違いますね!

息子なんかは、毎日20時台から6時台まで寝るので、精神面もすこぶる順調です。

 

f:id:evergirl:20180703133907j:image

 

昨日、今日と、牛すじで、コラーゲンたっぷりの食事を摂っています♪

 

f:id:evergirl:20180703134157j:image

 

f:id:evergirl:20180703134202j:image

 

素敵な生活は、睡眠、食事、笑顔、集中した質の高いお仕事、必要十分な運動、快適な空間づくりから生まれる。

 

改めてそう思います。

 

今日はやるべきこと、やりたいことを、エッセンシャル思考的に考えてみます。

 

そして、止まってしまっていたことを、進めます。

 

今日のサポメにあった、好きで得意で苦じゃなく楽なことを仕事に。

突き詰めたいな。

 

無理が効かない時こそ、ベーシックな生活を大切にしていきます。

 

恋活、婚活のいらない不安がなくなり、今は生活の再構築にいい感じです(*^^*)

 

牛すじの効用

『牛すじ』は栄養満点だった!食べるだけでプルプル美肌を手に入れよう♪

 

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする