chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ソラマチと浅草

ありがとうね

 

楽しかったよ。

 

f:id:evergirl:20180626171539j:imagef:id:evergirl:20180626171554j:imagef:id:evergirl:20180626171604j:image

初対面は、お客様のお店でランチにしました。

お天気も良すぎるほどよく。

電話で話してたけど、会って話すともっとたくさん話せるし、過度な期待もなくなるから良かったです。

 

M氏は配慮があり、背が高くて胸板も厚く、実物の方がかっこよかったです。

冗談とかにも少しずつ慣れてきました。ずっと笑っていられた。

 

f:id:evergirl:20180626171545j:image

 

あー、会えてよかった、と思いました。

 

色々話しました。

 

このブログの存在も伝えちゃいましたので、このくらいで( ´⚰︎` )

 

ナイスさん、殿堂入りおめでとう🎊

 

また、よろしくね。

 

先週のことがあったからこそ、今があると思える。

 

ペアーズも講座が終わったら多分辞めるので、ブログの方針も考えていかないと。

 

今日は良く眠れそうです。

 

f:id:evergirl:20180627001507j:image

 

 

新しいラインのスタンプ、可愛いなあ。

 

楽しいなあ…( ´⚰︎` )

頼りがいもあって、嬉しいなあ…( ´⚰︎` )