chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

親が倒れた

Kくんと初めて会う、約束の3時間前。

 

(一緒に住んでいる)親が倒れたから病院に連れて行く

今日の今日で申し訳ないけどリスケして欲しい

 

と連絡があり、それ以来連絡がまだ取れず。

 

毎日毎日、楽しみにしているね、と言い合っていたので。昼まで普通に会えるつもりだったから、つらい。

 

何かできることがあれば

寄り添いたいとは思っています

大事にいたりませんように

落ち着いたら連絡をください

 

と伝えたのみ

 

それもこれも運命で、どこかしらで繋がるのか繋がらないのか…今はまだ何もわからない。

 

何をしたらいいんだろう。

 

 

ドラマみたいです。

 

会ったらあんな話をしよう、こんな話をしよう、と考えていたのに、とんでもなくシリアスになっちゃった。

 

なんか医療系の映画でも観ようかな…。

 

わたしはどうしたらいいんだろう。

一度でも会えていたらよかったのに。

やっぱり一期一会なんだなあ。

 

お父さんの話も聞いていて、いつか会えたらと思っていました。会える日は来るだろうか。

 

とりあえずNetflixでこの辺りを観てみる。

 

f:id:evergirl:20180616170129j:image

 

近いJくんに相談も。

Yさんにもこぼした。何だかんだサイトを通じて大事な友達はできている。

 

Kくんは遠いのだ、、何もできないし、大変で、予定も立たないんだろうなあ…。

 

落ち着こう。

 

 

ごはんを食べて、少しはわたしは落ち着いた。

久しぶりに、夜か朝、走ろうと思う。

何もできないもんな…。