chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

万引き家族 響く

朝思い立って、話題の万引き家族を観てきました。

 

f:id:evergirl:20180615125240j:image

 

もう、後半、泣いたよ泣いたよ、ぼろぼろと。

 

f:id:evergirl:20180615125303j:image

 

ちゃんとすっぴんメガネで行きましたから、思う存分に。

 

朝一ショーは、朝割がありました。

 

f:id:evergirl:20180615125426j:image

 

家族なだけじゃダメだし、幸せな家族じゃなきゃ意味ないなあってつくづく思う映画でした🎞😂

よかったなー。


そして私も今が観るタイミングだったと思う。

 

ほんと、幸せな家族を築きたいです。

 

明日が楽しみだ。

 

元気に臨めますように。

 

PTAとかいろいろあるけど、みんな早々に対応してくれて今日はスッキリ家族を愛せそうです。

 

K君とも良い感じです。

 

追記

 

やはり悪口ばかり言う昨日のカフェ店員さんママの件が引っかかり、マスターに再度今までの不快感を話して、これからは話しかけないようにしてもらいました。フゥ。悪口は、言ってる本人は悪気なく楽しくてもこうもふいに言われた方はくらうか、と学習。三毒追放、ドリキラ禁止、セクハラ禁止。PTAのパワハラ禁止。シャットアウト。