chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

指輪を外したら、

ショートバージョンです。

 

f:id:evergirl:20180611141025j:image

 

今朝、あまり理由はなく、デザインが好きで右の薬指につけ続けていた、元カレに買ってもらった指輪を外してみました。

 

もしかしたら、なんかよろしくなかったかなあと。

 

誰にも何も言われたことは無かったけれと。

 

f:id:evergirl:20180611141218j:image

 

離婚して、結婚指輪を売り、学校などに付けていくものがないよ、なんて話で。

 

別れても、使えばいいじゃない、みたいな位置づけの、愛情は残ってない指輪です。

 

外してみたら、

 

"そろそろやめようと思ってます、ご縁をありがとうございました"

 

と書いたペアーズに、

近くの同い年の人から連絡が来た。

プロフィールは、面白、真面目そう。

 

来週末から香港に赴任だそうだ。

恋人になってください、とストレート。

 

85イイネくらいあるけど、良い人がいなかったんだと。

 

人として興味があるから、会ってみることにしました。しかも予定が続くし、週末も予定があるため、今日。台風だけど。

 

他にも再会のご縁が。

 

気軽な気持ちで、世界に羽ばたく同級生に会ってみようと思います。

 

私の難点は色々事前に伝えました。

またもや写真やらがタイプだそうです。

盛ってるかなあ、、私…。

 

その一言を書いたのは、

Kくんに見てもらいたいのと、それでもイイネをくれる人はわりと本気なのかな、と思ったから。

 

近所なので、試してみます。

指輪の影響も確認してみたい。

 

Kくんにいうとヤキモチを焼くから言えない。

捕まえないのが悪いのだ…。

 

本当は近い人がいいし、香港に行くなら時間がないし、励まし合うお友達になれるかもだし、一期一会ということで。

 

あーなんか書かなくていいことを書いている気がします。

 

場合によっては後日削除候補記事。

Kくんとやり取りしたけどやっぱり言えない。

短く、サクッと、ラフな格好で会います。

香港好きなんだよね…。

MBAホルダーなのはむしろ…苦手めかも。背は私より低く、スポーツマンタイプ。まあ、合わないと思うし。

 

仕事に戻ります。

 

⤴︎ ⤴︎ 追記

 

会う前に、私費留学でニートでそれで良ければ、と写真やらいただき、丁重にお断りしました(^_^;)

 

子ども2人いて、優雅に学生の相手をする暇はない! 苦笑

詐称だなあ。通報。

色々ありますね 笑

無駄に外出しなくて済んでよかった…

 

の対応を香織ちゃんに「なんて心が狭いの、人としてどうなの」みたいに怒られた、ああ、難しいー。時間と対応のバランス・・・。

 

早くアプリやめたい。

駆け引きとかやだな〜

 

しばらくイイネを止めたいな

気のない返事はやめよう