chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

雨のあきはばらとおススメリンク

ちょっとケーキ食べすぎですが、

今日もお友達とお茶をしてきました♪

 

f:id:evergirl:20180610160226j:image

 

ランチ&tea time.

 

頑張っている人と話すのは、楽しかったです。

 

f:id:evergirl:20180610160232j:image

 

最近発見したオススメの日経BPの記事。

 

ほんとそうだなあ、と。

 

wol.nikkeibp.co.jp

 

すごくよく分析されています。

女性にもこれ、当てはまると思います。

自分と相手は何を望んでいるのかを、考えないとなと。

 

それから再三オススメしているルールズ。

読み返すと、悪いパターンのときは、やはりやってはいけないことをやっていたなと。

 

www.chikachan.site

 

相手にしてもしょうがない人を相手にしないで、

いつか巡り会う1人の人のために自分を磨き、磨き続ける。などなど。

 

改めて、大事だなあと思いました。

 

ほんとは今日はメイド喫茶でおまじないをかけてもらおうかと思いましたが、あまりに空気感が違いすぎてやめました。

 

www.tripadvisor.jp

 

男性の一割は、バーチャル恋愛で満足なのかな…

なんて秋葉原を歩いて思いました。

 

やりたいこと、たくさんです。

 

良い日曜日でした。

 

自分が自分の家をもっと好きになった、というのも新しい発見でした。

 

自分を大切にする。

大切にしてくれる人とだけ会う。

 

むやみやたらに異性に会わず同性の共通の目標を持つ友達を大事に。

大事。

 

帰宅後、初めてNetflixでテラスハウスをチラッと観てみました。面白いですね(^^)

 

リフレッシュしてまた、お母さん頑張ります。