chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

木曜日 シブースト

おはようございます。

 

昨日、一昨日とたくさん書き、アプリを2つやめ、たくさんブロックして履歴を整理し、連絡とる人を2人にしました。

 

スッキリです☆彡.。

 

f:id:evergirl:20180607070500j:image

Kさんとのやり取りが嬉しかったから、たまのケーキ。ストイックになり過ぎず、メリハリをつけていこうと。梅雨で鬱陶しくなってた前髪も切りました。さっぱり。

 

同い年のKさんは、往復の通勤が推定3時間で、なんか余裕がなさそう。今晩電話があるみたいですが、絞りすぎたら危険かなあ、と。

 

同い年の人、間に優しそうな顔のもう1人の方と軽くメッセージ。最近フリーランスになったそうで、家やカフェで仕事をしてるらしい。奇遇。

 

友達になりたいかも、と、今度間の駅のカフェで自習しましょう!と持ちかけてみました。

 

友達から大事な人になるかもしれないし、友達が増えるだけかもだけど、似てる仕事のスタイルの人も面白そう。

 

たくさん削って、楽しくサイトを活用していきます☆彡.。

 

今日は色々捗りそうです。

朝からスクラブしたら肌もとても良い感じです。