chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

かなり嬉しかった… 本日4本目

本日4本目。

 

f:id:evergirl:20180605235523j:image

 

これが私の今の登録写真。等身大、ありのままです。

(実際には顔があります)

 

プロフィールもかなり書いてる。

 

色々あるけど、同い年さんからかなり嬉しいイイネ→メッセ→LINE、電話となりました。

 

おかげで寝るのは2時間遅れてしまったけど…。

 

優しいO型さん、期待しちゃいます…

 

詳しくはまた明日書きます。

 

今日はもう寝ないと…

 

良い報告ができますように。

 

色々話して、再婚願望も、もしかしたら自分の子供願望もあるとわかりました。

 

)気になってたので是非お会いしましょう😃

お付き合いできたらと思ってます😊

 

と言っていただきました。

 

私はペアーズに3回目の登録。過去2回、他の人と続いてたため、私がイイネをスルーしてたみたい。(Jくんの時かな)確かに見たことあって、気になってたのを思い出した。

 

今回はおじさん疲れで、イイネをいただき即レス。タイプだったので、と喜んでもらえました☆彡.。

 

 

f:id:evergirl:20180606003101j:image

Jくんもここ、相性85パーセントくらいで嬉しかったんだ。この人、95パーセントってすごい。お互いの検索条件が限りなく近いということなんです。

 

自分で検索しても、だいたい相手の理想が違って56~72パーセントくらいがせいぜいなんです。同年代でこれは奇跡だなあ。

 

私も早く落ち着きたいですよ、って言っちゃった。

よかったら一緒にやめたいですね、って。

タイミングなどなど合うといいなあ。武士家系さん。

 

おやすみなさい。