chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

小ネタ〜中身なさすぎ〜

最近長文が多く、久々小ネタ

 

睡眠を大事にし、身体を引き締めるためにプールに通い、美肌のためのケア時間が長くなった。

 

ヒールも履き、日焼け止めも塗り、日傘も差して姿勢が良くなってきた。

 

f:id:evergirl:20180605160756j:image

 

心持ち、いろんな相手から丁寧に扱われるようになってきた。

 

そんな中、昨日22:56、

 

前日ちょっとやりとりした46歳バツイチパパさん(平日別居)から、

 

「こんばんは。おつかれさまです。」

 

とだけ、メッセージがきた。

 

ちょっと待ったけど、続きがない。

 

どないせいゆうんかー(^_^;)

 

返事しようがなく、

無言でブロックしようか、

理由を言ってブロックしようか、

 

悩みそのままにしている。

 

なんなんだ。

 

中身がないメッセージは、もういやだ。

友達だってあり得ないでしょ…。

 

→ 2日後、理由を書いてごめんなさいして削除しました。