chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

(追記あり)面白い話(*´艸`*) × 2

明日の約束、今日もお出かけで一夜明けて元気になってきました。

 

本を読んでいただいた方にしか分からないけど、よもやま話。

 

f:id:evergirl:20180602131310p:image

 

昨日はJくんの住む町で飲んだので、Jくんに予め、伝えてあった。

 

そしたら何度も連絡が来て、

 

飲み足りないから行こうかな、って 

 

え?

 

真剣デート中なんだけど!(デートっていうかお見合いかな)だから、見かけてもスルーしてね、って意味だったんだけど、

 

Jくん、友達と飲んでて良ければ寄ったら?という連絡だと勘違いしてたみたいです。

 

その時は困惑して眉間にシワが寄ったけど、

 

ちょっと面白い。

 

ごめんごめん、がんばって!と。

 

頑張ったよ。

 

でも、ダメだった 笑

 

でも色々面白い。

 

3人で飲んでみてもよかったかもね 笑

 

 

そのあと、なんと、今日は、

 

f:id:evergirl:20180602154418j:image

 

前にJくんときたお店で、

 

お会計をしてるJくんにあった!

 

彼女さんといた。

 

お尻を傘で叩いちゃった。

 

言ったじゃん、錦糸町に行くって、

 

って彼女さんいる前で言っちゃった。

 

すんごいタイミングで。

 

ドラマみたいでした。

 

ちかちゃんだよ、って、説明したかな。

Jくん嘘、すぐバレるから、きっとバレバレなんだろうな。

 

あたしたち、やはりなにかの運命はあるね 笑