chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

涙も出ない

結局、自分の生活を変えることをちゃんと考えたこともなく、

 

代替案もすり合わず、

 

妥協しなかった。

 

私に興味があっても、精神的なつながりだけでは意味が無い。

 

私は、もっと深いものを望んでいる。

 

向こうは、生活を変えるつもりがない。

 

f:id:evergirl:20180602001132j:image

 

残念だな。一緒にいるのは楽だったのにな。

 

母として、うつつを抜かすような恋はしたくなかった。

 

現実的な相手を見つけたかった。

 

f:id:evergirl:20180602001237j:image

 

土日を趣味や仲間で潰してるおっさんの、飲み相手になんてなりたくない。

 

本気の話をしたら、噛み合わなくなり、どんどん引いてって、No_dealになりました。

 

ゆったのにな。

 

送ったのにな。

 

 

まだまだ社会の理解は厳しいようです。

 

子供を置いてく辛さと比べたら、涙も出ない。

 

やっぱり現実的に考えられる独身男性なんて、ほぼいない☆彡.。

 

私はいいとして、子供の生活を巻き込まないでください。(怒)

 

ま、、うちは8分の駅、そちらは54分ですが。

 

ごめん。

 

思ったことも全部話したし、妥協案も話した。好意も感じた。けど、

先々を考えたこの1年などの話が、噛み合わなかった。しょうがない。

 

やる気(土日を開けるつもりがないのなら)がないなら登録しないでください、子供がいる家に来る勇気がないならメールしないでください。

 

1:3

 

子供の未来は大事。

そう思える人じゃないと。

 

3回も子供を置いてけない。

終わった。

 

1月にもこんなことがあったな…。

土日が空いてる人がいい。

 

深夜、出張帰りの元カレくんに話を聞いてもらった。

 

早く分かってよかったね、

最小限の持ち出しではないでしょうか

 

と言ってもらった。

 

ちょっと、休憩します😌

 

f:id:evergirl:20180602011857j:image

 

ま、楽なカッコで行ったのがまだ幸い。

ごはんも、美味しかった。ほぼ割り勘にしました。

 

しっかり振り返りをしよう。

 

___

 

朝、楽しかったのにこんな話で終わり申し訳ない

お酒はやはり怖い

とメッセージをしました。

 

お茶だったら違った気もする。うー。

でもビビり&女性慣れしてないならか、LINEブロックされたみたい。全く交渉の余地がない方でした。

まだまだ見る目が足りんね。

楽しいこともあったけど、最初からの時間泥棒っぽい予感は当たったかな。

 

残念、次に行きましょ。

 

今月3キロ近く痩せた!