chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

カプレーゼ

大阪の出張に行く元カレくんと待ち合わせて、夕方1時間お茶、のつもりが、早めの晩ごはんに。

 

EATALY

http://www.eataly.co.jp/

いいネーミングですね。

 

カプレーゼが大きくて、かなり膨れました。

 

f:id:evergirl:20180527172641j:image

 

f:id:evergirl:20180527172843j:image

 

お水もたくさん飲み、おなかいっぱいです。

 

f:id:evergirl:20180527173612j:image

 

8つ下の方とお付き合いが決まったとのこと。40前にして先を考えられる彼女が出来て良かったね。

 

彼女候補には奢るけど、私にはしっかり割り勘です。

 

昨日はかなり良いお店に行ったらしく、

 

「最初頑張ったら、若い彼女、なんだよ最初だけ、って思うよぉ〜」

 

と注意しました、かなりがっかりしたもん。

 

「あとは公園で…」

 

えー、かわいそう。

 

最初から頑張りなさるなって。

 

こちらなんて、最初から何も期待させられてないから、ちょっといいことしてくれただけで、株があがるもん…

 

と話しました。

まあ、彼女さんはかなり喜んでいるそう。よかったネ!

 

明日はもうほんと期待してない 笑

 

昼過ぎに、急遽、テレビに出るかもな話があり、それで頭がいっぱいです。婚活、恋活ネタではありませんよ✩*॰¨̮

まだ未定ですが。

 

新たな目標ができて、楽しいです。

 

明日の方にはスポーツ(今日もしてる)のとき、日焼け止め塗ってますか?

と聞いてみました。塗ってないそうです。やっぱりシミ、あるのかな?

 

明日の面会中にテレビ局から電話が来ることになりそう。ドキドキ。久々の家ロケ。片付けよう。

彼氏より先にテレビ局か 笑

我ながらウケます。

 

そういえばこのブログを書き始めてから我が家は男っ気がないなあ!珍しい。