chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

珍しい夢

おはようございます。

昨晩は、反省したのか来週会う人がもうちょっと情報を小出しにしてくれました。クルマ乗るんですか?

と聞いたら、ノリノリで答えてくれてました。

ホッ、安心。

興味がなくなった、とぶっちゃけたからかなあ。

 

「仲良くなったらこちらの方にもいらしてくださいね」などと送った。家は電車だと丸々一時間ちょいかかりそうな距離。車が好きなら車が良いのかも、とか先々を想像してみたり。

 

安心して、早めに話を切り上げ、寝床でストレッチ三昧。

Tちゃんの時は、メッセージをやり取りまあまあしてから会って、会ってその日に付き合うことになったんだよなあ。今回はどうかなあ。

 

f:id:evergirl:20180523080339j:image

 

3時ごろに、不思議な夢を見ました。

 

離婚して初めて見た夢。

 

私が努力していい女になり、パパがめちゃくちゃいい人になり、出会った頃に思い描いていたような理想の夫婦として復活する夢。

 

3人目の子どもとかできちゃって。

 

こんな夢、見たことなかったのに。

どんな潜在意識なんだろう。

 

週末に、運動会で家族風に振る舞う予定があるからかなあ。先週末も地元のお祭りで一瞬そういう時があったからかなあ。娘の週末の食事日記にダメ出しをして、参考になる食事の本のリンクを送ったからかなあ(なんだかんだやり取りはコンスタントにあるので…)

 

へんな夢で、朝起きたらブログに書こうと思っていたのでした。

 

ランチ友達のYさんからは、ファーストクラスの動画などが送られて来る。「ダイエットに本気だから、観れないんだよ…」と返している。(ランチ行けないからなあ…)

大きな理由は来週会う人がいるからだったり、独身気分100パーセントの旅行の話だからあまり面白くないからだと思う。いつか一緒に行きたいね、とかなら聞くけど…。

 

今日も1日を大切に、楽しんで頑張りましょう(^^)