chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

246 追記あり

都内を50km走りました。

楽しかった〜(^^)

 

f:id:evergirl:20180504220140j:imagef:id:evergirl:20180504220149j:imagef:id:evergirl:20180504220211j:imagef:id:evergirl:20180504220231j:image

 

前なら実家に泊まりでしたが、琵琶湖ロングライドを思い出すと、まあいけるよね、と。

3時間くらい乗っていました。

GWでトラックがいないのが走りやすかったですが、やっぱり夜と246は緊張しますね。

 

死亡事故現場も多すぎます。

 

f:id:evergirl:20180504220411j:image

 

M氏と目的地で自転車で待ち合わせ。

 

f:id:evergirl:20180504220436j:image

 

1年付き合っていたので気心が知れています。

現地解散。

 

地元で、タイミングよくYさんと晩ご飯。

クルマ写真話など。

 

モラハラTちゃんが"勝手に行けば"と言ってた日比谷公園も赤坂も行けて爽快でした🚲(写真送りつけた、返事は見てない)

 

明日も良い1日となりますように♪

 

追記

 

ラインスルーを突っ込まれたので、別れるに至った理由、18つと彼に期待していたことを真面目に送った。シラフの時に読んでほしい。冷静に受け止めて、逆ギレされないことを祈る。悪いわけじゃなく、合わないだけ、ご理解くださいm(_ _)m

と伝えた。うまく伝わりますように。

 

18.(うち1. はモラハラで集約…)って…ありすぎ…

期待していたし良いところもないわけではないため、私も本当に残念です。