chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

まあまあ頑張ったし楽しんだ

いろいろありましたが、

 

f:id:evergirl:20180415174203j:image

 

garminもこんなだし)

 

天気はスタート30分前に雨が止み、涼しい曇りでgood.

調子も悪くなかったですが、関門タイムを勘違いして、17km地点で3分オーバーし、マラソン終了になっちゃいました。

 

仕事、家のこと、ダイエットしろということかなあ、と。

 

f:id:evergirl:20180415174421j:imagef:id:evergirl:20180415174433j:image

 

楽しかったのになー。

痛みもなく、お風呂に入っています。

 

新たな方、アメリカ帰りの方とつながっています。

ラソン一つにしても、つながっている皆さんからいろんな反応があり面白いです。いったいどんな方と合うのかしら、と思ったりしながらも走っていました。

 

うーん。まだまだ平穏な道のりは遠そうです。

 

今週は、PTAラッシュ、出版、出版サポートラッシュになりそうなので、疲れをよくとります。

運動もお仕事もがんばるどー。

 

f:id:evergirl:20180415174727j:image

 

おつかれさまでした。

楽しいひとり旅だったということで…。