chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

お母さん

つぶやき。

 

 

お母さん。

 

お母さん。

 

お母さん。

 

お母さん。

 

私は2人のお母さん。

 

 

呟いてみた。この言葉、重くて深いなぁ。

 

 

 

ふと、なんで、お父さんがいないんだろうって、ちょっとメソメソしてみた(私が)

子ども達は、メソメソしてないし、週末のパパ宅との二重生活が楽しそうで大丈夫。

新学期対応で、久々にちょっと心折れた^^

楽しいことなのに、なんかふと考える機会になっちゃった。

 

なんていうのかなー。

お父さん経験がない人とばかり最近やり取り。

だから寄り添ってもらえていない気がして、疲れているのかな。

こりゃ良くないなぁ。視点を変えてみよう。

 

にっこりおやすみなさい。

 

追記

 

同い年、待ち待ちさん、ナシ

バツあり子ありで検索をしたら、同業のマネージャーさんとつながった。

自転車も乗りそうで、お話が膨らみそうです。

ちょっとだけ夜更かししてみよう。

視点を変えるって大事。

 

書いてみてよかった。