chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

思い出しメモ 名言 と 四川フェス

おはようございます☀

 

やや眠いながらも四川フェスに向かっています。

 

民生さんに会えるかな

(了解、ありがとう、こちらに気にせず、と。口数少なくよくわからない)

Yさんと楽しめるかな

何れにせよ仕事道具も持ってきて、有意義に過ごす気マンマンです。

 

電車で思い出した、勝間さんからいただいた名言

 

「顔は2週間で慣れるから❗️」

 

忘れてた、胸に留めます。

自分と相手の、内面を見て、心の声を聴こう、と決めたらニンマリと口角が上がってきた。

 

f:id:evergirl:20180407105002j:image

 

和代さん、ありがとうございます✨

 

今日のメールも良かったなあ。

 

どうかこのブログが当事者に読まれませんように。

 

四川フェスに行かれる方、私を探してみてください 笑

 

f:id:evergirl:20180407112628j:imagef:id:evergirl:20180407112634j:image

 

 

か、辛い

 

f:id:evergirl:20180407112746j:image

 

 

 

f:id:evergirl:20180407112750j:imagef:id:evergirl:20180407112819j:imagef:id:evergirl:20180407112829j:image

 

f:id:evergirl:20180407164219j:imagef:id:evergirl:20180407164229j:imagef:id:evergirl:20180407164243j:image