chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

行動の鬼だと〜ゆるベジ〜まつエク〜

実家の方で2日間ゆっくりしました。

最終日は、自由が丘のビーガンレストランへ。

一緒に野菜の割合を増やす、ゆるベジ活動していて、美容に詳しい友人とお話をして、ベジ割合を高める生活のモチベーションも湧きました。

f:id:evergirl:20180405140031j:imagef:id:evergirl:20180405140048j:imagef:id:evergirl:20180405140103j:imagef:id:evergirl:20180405140114j:imagef:id:evergirl:20180405140120j:image

家に帰ってからも、買ってあった大豆でカレーを作り、3食食べました。

 

マツエクも、初挑戦しました。

f:id:evergirl:20180405173635j:image

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、やってみる。

 

ある方が、わたしのことを「行動の鬼」と評してくださりました。いやいや。まだまだです。

 

やりたいこと、たくさんあるなあ〜。

 

1番は整え。

2番は断捨離。

3番はスッキリした部屋で、瞑想。

 

よーやく、デトックス期に入りました。

しばらく予定を少なめに見積もり、心と身体の声を聞いていきます。

 

しばらくって、わたしの場合、数日ですが… 汗

 

明日は入学式。今日は早く寝るぞ!

 

睡眠は1番の瞑想法で、美容法なり。

 

読者さん、もうすぐ100名なようで…ありがとうございます。はてな、温かいですね〜☆

 

追記

 

明日に備え、親子共々20時消灯

おやすみなさいスタンプを押したら、

 

好きな人から残業中の職場の写真が来て、嬉しい

なんか中学生みたいだなあ、今回、と思ってます

疑ってたわけじゃないけど、状態を開示してくれると嬉しい

お仕事大変だなあ

 

ちょっとでも綺麗になりたいって、努力してる思い、伝わったかなあ

ほんの少しですが

 

おやすみなさい🌙