chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

Milk tea

いつもの喫茶店で、流れていました。

ビビッと来たので、メモ。

 

f:id:evergirl:20180329100743j:image

 

飲んでるのはアイスコーヒーですが。

ほかに、蛍が好きです。

毎日、励ましだけをしてます。

福山さんすごいな、バラードは女性向け。

 

Milk tea

 

歌:福山雅治
作詞:福山雅治
作曲:福山雅治


「ごめんね」
どうして素直に言えないんだろう

 

「ありがとう」
本当はね いつでも思ってる

口べたなとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな

 

愛したい あなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ

愛される明日を夢見る


もうこの心 ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」
笑ってたまに叱ってくれる

 

「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる

わたし哀しい恋をしてたこと
知っているから
あなたやさしくするのかな

 

でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り

お喋りしたり 手を繋いだり
今夜夢で逢えたら うれしすぎて
泣いてしまうかも

 

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰ったミルクティ 教えてくれた歌
そのすべてが暖かくて

 

愛したい あなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ

 

愛される明日を夢見る
もうこの心 ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの