chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

朝ラン、お仕事、お花見日和

こんにちは。

桜が咲いてきました。

 

f:id:evergirl:20180324084512j:imagef:id:evergirl:20180324084518j:image

今日は朝ランできました🌸

ゆっくりお風呂に入り、2人をパパに預け、お仕事2件だん。

 

15時からだったお花見は、お相手が朝まで飲んでいたということと、お仕事されているということで、16:30集合に。

 

目黒川、混んでいるんだろうな。

お店は予約要とのことで、テレビでも言っていたらしい。予約してくれました。

 

今日は桜坂を聴きながら走ってみました。

福山さん好きらしいです。

 

f:id:evergirl:20180324135402j:image

 

イイネしていた2つ上の人ともマッチングしました。

どういう展開になるかわからないけど、一期一会を楽しみます。

 

明日は早起きライドなので、早めに戻らないと。

 

気が向いたらお茶しましょう、と言った方は連絡がないからブロックしました!ブロックすると、こちらは退会したように表示されます。

 

サイト、終わりたい。

新しく入る会員の方も多く、誰かいるかも、と思うとキリがない。今日の方、気が合うといいな。