chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

校正は食前に

昨日から3万字くらいを校正しています。

 

f:id:evergirl:20180314153507j:image

 

先日お会いした方が、営業場所が近くだということで、2回目にランチでお会いすることになり、インド料理屋さんをチョイス。

 

刺激が欲しいため、新たなメニュー、ビリヤニとやらを食べてみた。(お店は気にはなっていたけど初めて)

 

ビリヤニ! こんなに旨いインド料理は初めてだ! | インド大好き!ティラキタブロ グインド大好き!ティラキタブロ グ

 

待っている間に、予習をしたら期待大!

 

しかし、来てみると、イマイチぱらっとしていない…。

うーん。ヨーグルトソースも、うーん。

 

お相手のナンも少しいただいた。

 

心配していたが、やはり食後眠くなった。

 

やっぱり、執筆や校正をするときは、炭水化物抜きがいいな。

 

今日のタスクはまだまだ。ちょっと仮眠を挟んで、引き続き頑張ります(^^)

 

おはなしの感想は、、やはりお腹いっぱい。

 

でも、お天気がいいから気分転換になりました。お付き合い、ありがとうございます。気合が入ったすっぴん、ジャージ、メガネで失礼しました。女子力を磨きます。

 

 異常事態が続いたから、まだちょっと身体が防衛しているのかな。

しっかりやることをやって、休むことは休む、とメリハリをつけよう。