chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

いろんなことに、負けない

金曜の朝は、週末に備えゆっくりすることが多い。

最近、夜仕事したり連絡も多くなり、午前中はゆっくりに努めることも。

9:30に生協さんがきてしまい、だいたい起こされるんだけど。

 

悪寒は少し良くなってきた。

あともう少しガッツリ(どっちやねん)休んだほうがよさそう。

 

ちょっと起きた時に、4ヶ月ぶりにマリッシュを再開してみた。やめてから1カ月半経っていたから。

本に書いたように、会員数は増えていて、バツありの方も多いから、なんだか気楽。もともとのデータもほぼ残ってるのはありがたい。

面白い出会い、あるかな?

 

大事な時間を使いたいので、真剣じゃない人はお断り、ということと、出戻りな旨、ダラダラサイトをしたくない旨を書き足してみた。ハードルは上がるかもだけど、無駄な時間は使わないで済むだろう。

どういうプロフィールにしたら、スムーズにいくのかな。みんなのためにも、研究。

 

反応を待ちつつ休み、午後からお仕事、荷造り、そして日常をします。

 

ゆるく、ゆるく、ゆるく。

このことにかける労力は、1〜5パーセントくらい。

ネットはラクだ。

 

著作についてはこれを読んでください。いい本ですよ😌

3月もすでに40人以上の方にお読みいただいています。

 

https://chikachan.hatenadiary.jp/entry/2018/03/06/152110

 

わわ、75歳の人がいた。

時代は、アクティブエイジレスになってるなあ!

真面目な人、みんな頑張って(*^^*)