chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

これまた感謝

さらに感謝だ。

 

ノー残業デーだったという元彼くんも、心配してラインで話を聞いてくれた。

 

夕方会った方も、励ましのラインをくださった。

 

ブログを読んでくださっている方からも、励ましの声が聞こえる。

FBなんかで言ったら、すごい励ましのシャワーになりそうだけど、恥ずかしいからしない。

 

 

ありがとう、ありがとう。

 

わたしは、幸せものです。

 

周りの方が財産です。

あの頃とは違い、いまは何年も苦節を共にし、信頼を築いてきた大切な仲間がたくさんいる。

だから、頑張れる。

 

そして、想いを書くちかちゃん ブログを作っておいてよかった、まさにブログセラピーだ。

 

I'm so happy.

 

おやすみなさい。