chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

暖かい言葉をいただいた

知り合いのお店は残念ながら今日は定休日だった。

 

他に思い当たる、近所のガラガラな喫茶店を狙って、初対面の方とお話をした。

 

今日外で3杯目のアイスコーヒー。寒いのですが。いつもの習慣。

 

f:id:evergirl:20180307182700j:image

 

どうしても、気力が少ない中で

 

暖かい言葉をいただいた

 

”ともかく、元気出して

   傷つかないようにね”

 

それに対して、

 

”ありがとうございます”

 

という言葉しか、出てこないデス。

 

本心から言っているのが分かるので、本当に、ありがたいです。

それ以上の言葉が何も出てこない。

 

元気が出たら、ご報告しますね。

 

あなたにも、幸あれ。